20時にアラーム

主にガルフレを遊んで思ったことを書き連ねるつもり

おっ通算3度目

マイヒーロー期間中です。 前半金鍵2週目を抜けられました。通算3度目です。 前回が5月。以外と早い、と思わずにはいられないw 飛原先輩と言えばはまだガルフレを始めたばかりの頃、 SRなんて全然集められない時にホワイトデー15のHRを 頑張って育成した思…

ガルフレの対抗戦200勝って

対抗戦は個人的にハーフ炭酸を回収するイベントであります! だから200勝なんてかすりもしなかったんですが ついに先月(2017年12月)の対抗戦で200勝利を達成出来た記念、且つ 対抗戦の下位報酬SRを4枚入手出来た記念で4M育成しました。 相手部活に恵まれな…

個人的2017年ガルフレ良かった出来事

2017年もイベお疲れさまでした(*'▽') 個人的に2017年GFで良かった事は 『5周年記念』のSRバッチで過去のガールも交換出来た事です。 バッチで誰を交換したかと言うと レースクイーンの神楽坂先輩です!! ツアーズキュピで2枚 翌月のSRバッチ交換で1枚 3MAX…

えっ

気が付けば5月。ハンターズ期間中です。 やる気満々→夜行性(にワンパン)を待つ→しかし待てど思いのほか夜行性が出てこないw→ぼーっとしてたら不本意で2体目の夜行性を呼び出してしまうw→焦る→人の多い時間なこともあり、さっくり狩終了→やることが無くて…

2017/01/10

はてなの別もの?は結構前から使わせてもらってましたが、はてなブログを使うのは初めてです。はじめまして。 ガルフレ(ガールフレンド(仮))での自分のプレイ結果などを記しておきたい、と思っています。 そんなことよりブログの見た目等を設定するにはど…